BLOG

森師匠の言葉2

やっぱり乗ってないとね~

483929_271894202890937_472157757_n

やっぱり乗ってないとね~

森師匠の口から一番聞いたのがこのフレーズだった。

カツリさ~、お客さんにタイヤを薦めるときにコレ良いですよって言うじゃない。
でももし、切り替えされて「どうして良いんですか?」って聞かれて・・・
まさか雑誌に書いてあったとか、誰々から聞いたとかって言えないよね。
そんなの嘘になるじゃない。
自分でしっかりと乗って、試して、それで良い物をちゃんと見極めないと駄目なんですよ。
僕たちみたいに小さいお店は、暇なんだから出来るじゃないですか。
そのためにも・・・
やっぱり乗ってないとね~
まあ、それを言い訳にして、乗ってるんですけどね・・・

今夜、もう直接このフレーズは聞けなくなった。

だけど今の僕はこのフレーズに従い、乗ってます。
まだ少し先になると思いますが、そちらに行ったら、また一緒にサイクリングをしましょう。
ぶっちぎられないように、こっちで鍛錬してから向かいます。
師匠、ありがとうございました。

関連記事

  1. 09成田塾について

  2. BORAクリンチャー登場!

  3. マトリックス チームカー 制作

  4. 本日営業時間変更のお知らせ 15時よ…

  5. 6月22日(土)23日(日)の営業に関しまして

  6. 連鎖 百匹目の猿 に思う

PAGE TOP