BLOG

秋に便利なGire ベスト

サイクリングの季節がやって来ましたね~
食欲の秋~自転車の秋~
でも夏服のままでは朝や夕方・・・あとは長いダウンヒルだと、体温を奪われてしまいます。
そんな時に便利なのがベストです。
イタリアではベストの事をGire=ジレと言います。
ちょっとお高いのですが、持っていると最高に便利なアイテムの一つです。
カツリーズではオリジナルデザインで2色をご用意致しました。

DSC00083

大人気愛の山岳賞&最近人気が出てまいりましたスプートニク
DSC00084
愛の山岳賞は専用のデザインで、存在感をアピール。
一方スプートニクは、レーシングジャージのデザインを忠実に再現しています。

DSC00085 DSC00087
前面には寒気を遮断するWINDTEX Lightを
そして蒸れやすい背面は、通気性の良いメッシュ生地を採用し、快適性を追求したコダワリのウエアーなのです。
カッコだけでなく、ライダーの身体を守る為に作られたプロアイテムがGireなのです。
日本ではまだまだ認知度が低いですが、EUライダー達には大人気の必執アイテム。

この秋、ちょっと仲間と差をつけちゃいましょう~

愛の山岳賞はコチラ
スプートニクはコチラ

関連記事

  1. ヤン・リーピンのシャングリラ

  2. 壊れた体重計

  3. 壊れた体重計3

  4. 世界チャンピオンのNEWPROJECT

  5. 年末年始の営業

  6. URSUS 早速ペイント

PAGE TOP