BLOG

宮澤崇史とイタリアンな時間 締め切りました

本イベントは定員のなりましたので、申し込みを締め切らせて頂きました。

2014シーズンまで、日本自転車競技を牽引してきた宮澤崇史氏が、4月3~5日の日程で、石川県の来られます。
そこで、ウエルカムパーティーを催す事になりましたので、限定20名様となりますが参加者募集をさせて頂きます。

1939448_708671069224855_7220288146020340019_n

◆宮澤崇史とイタリアンな時間◆
金沢随一の人気店で、予約が取れないお店「イタリア料理イケミ」にて、長いシーズンをイタリアを中心に活動された宮澤氏に、EUの食文化と、アスリートの食生活を中心にざっくばらんなお話しながらお食事会を致します。
自信も料理本を出版されるほどの料理通の宮澤さん。
イケミシェフとのコラボレーションで、自宅でも簡単に再現できるアスリート料理のご紹介も予定しておりますので、参加者はメモが必需品ですよ!

◆期日:2015年4月3日(金)
18:40開場 
19:00乾杯&トークショー 
19:30ウエルカムパーティー&ディスカッション
21:30記念撮影 

◆会費 
アルコールを飲まれる方 7,000円(飲み放題)
ノンアルコールの方   6,500円(ソフトドリンクお替り自由)

イケミ自慢の美味しい料理と、宮澤氏と縁深いファルネーゼのワインを中心に飲み放題となります。

◆募集人数
20名

◆開場
イタリア料理イケミ 石川県金沢市米泉町10-39-5
食べログ記事

◆お問い合わせ先
カツリーズサイクル 電話076-239-4884

関連記事

  1. Buon Anno! 2009

  2. 冬ですけど、何か?

  3. POCオムニスピンアジアンフィット初入荷

  4. 子供ロード入荷

  5. PISSEI2022秋冬コレクション入荷

  6. FULCRUM Racing3

PAGE TOP