BLOG

試飲ドリンク追加のお知らせ

祝7月~夏~その前に梅雨!
内灘サイクルロードも無事に終え、カツリーズ通常営業に戻っております。
最近は練習前や練習中だけでなく、練習後に寄って頂くお客様が増えて参りました。
そこで・・・
本格的な夏の前に、カツリーズでは幾つかのサービスをさせて頂いております。

11702785_918922604856518_5538819833241159404_n

皆様に試飲頂いております3アクション。
「脚が吊らなかった!」とか、「温くなっても、飲みやすい」なんて感想を頂いております。
そこで・・・カツリーズにお立ち寄り頂くタイミングで、提供ドリンクを幾つかご用意致しました。
◆練習開始・練習中=スポーツドリンク
練習後=マッスルコンストラクター
◆ぷらっと車で寄った=アイスコーシー・・・
◆仕事の邪魔しに来た=塩入り水もしくは塩その物
こちらで、セレクトさせて頂きます。

プロテインは、筋力強化と疲労回復に有効な栄養ドリンクですが、どうしても味にバラつきがあり、折角購入しても自分の口に合わなかったりして、飲みきれないなんて事も有ります。
そこで、カツリーズでは味見とその効果を体感頂くために、スポーツドリンク並びに、マッスルコンストラクター(プロテイン)の試飲を本日より開始いたします。
期間は、無くなるまでの限定となります。
是非この機会にお試し下さい。

あと・・・チョコレートの国ベルギーメイドのチョコレート味プロテインって、興味をそそられませんか?

通販も行っておりますので、お問い合わせ下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 7月6~7日の営業

  2. スプートニクのエアログローブ予約

  3. 珠洲往復300kmの旅Vol,6 9/27

  4. KING三浦のホイール

  5. 21世紀美術館に出店 7/4(SAT)

  6. 土用★干し

PAGE TOP