現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

食べ応え、、読み応え有り!

■THE GRAND TOUR COOKBOOK■
20150726_165652

ツール・ド・フランスに参戦中のプロロードレースチーム「ティンコフ・サクソ」(デンマーク)のヘッドシェフとして現在活躍中の世界的な料理家 ハンナ・グラント(Hannah Grant)が2013年にデンマーク語で出版した The Grand Tour Cookbook のアップデート最新版。

20150726_165741

今年のツール・ド・フランスで選手らに提供している23日分(21ステージと2日間の休息日)のレシピを収めたこのクッキングブックは、サイクリスト、ランナー、トライアスリートなどのアスリートが実際に必要とする栄養成分の摂取量を元に考えて作られた料理の数々、グルテンフリー、アレルギーフリーを考慮したレシピも紹介しています。

ツールを走る選手にとって、食事は大切な要素のひとつです。 実際にレース中の選手がどのような料理を食べてあのような走りを見せているのか、この The Grand Tour Cookbook と共に食についても興味を持ってみませんか。

英語版といえども決して怖がる必要はありません。誰にでもわかりやすく、簡単に調理していただけるようにと写真をベースに少なめのテキストで構成されたレシピ集。 また色彩豊かな食材を使ったプレートは、料理を知り尽くした専門家ならではの斬新なアイデアが随所に盛り込まれ、特別なパーティー時でのおもてなし、もちろん日々の疲れを癒してくれるワインやビールとの相性もぴったりでしょう。

■THE GRAND TOUR COOKBOOK■
・著者:Hannah Grant
・ハードカバー:350ページ
・サイズ:21.5 x 27.7 x 3.3 cm

価格:8,400円 送料500円 代引き別途400円

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. King Oliver 限定セット

  2. 何となく優しくて暖かいゲージ

  3. 涼しいアームカバー

  4. 伝統工芸品のようなバーテープ

  5. POCオムニスピンアジアンフィット初入荷

  6. Giro d’ Italia の鍵 2012

PAGE TOP