BLOG

PISSEI ピオジア防水ウオーマー 

IMG_0564
通り雨の多い北イタリアで生まれた防水生地を採用しています!
ご覧の通り、水がツルっとはじかれます~
IMG_0552
吉野家で牛丼を食べる目的は、キン肉マンになりためです。
ウオーマーを装着する目的は、寒気から体温を守るためです。
ところがツーリングの途中雨に当たり、水分を吸い込んだウオーマーは、その役目を果たすどころか、ずっしりと重くなり、守るはずの体温を奪ってしまいます。
このPIOGGIAシリーズのウオーマーは、雨具と同等の高い防水性を持ち、内側にはきめ細かく密度の高いフリース素材で最高レベルの保温性を持ち合わせた、PISSEI史上最高傑作のウオーマーとなっております。
このウオーマーを装着したら、大きな声で
「俺は暖かい」と3回叫びましょう~
貴方は暖かくならなくても、周りの人は汗をかくはずです!
(;´・ω・)
このお話の続きは、カツリーズサイクル2Fウエアーフロア迄お越しください。
無料のコーシーを飲みながらウエアー談議に花を咲かせようではありませんか・・・
*PIOGGIA=ピオジアはイタリア語で雨に意
IMG_0558 IMG_0553

蛍光イエローが眩しいです。
ネオンカラーを見ただけで、PISSEIを思い浮かべてしまう人は多い!!!気がします(;´・ω・)

PISSEI史上、最も暖かいウォーマーです。
温かいスーパールーベで作られたマストアイテムを如何ですか?

■PISSEI アーム・レッグウォーマー ピオジア
撥水・防水・通気性に優れたアームウォーマー
「サイクルジャージ ピオジア」と併せて着用頂くことで、肌寒い時期、軽い雨天時に効果を発揮するアイテムです。雨を弾く効果をもたらすナノテクノロジーを施した、伸縮性の高いTI5というサーモフリースを使っています。

是非店頭にて、その品質とサイズをご確認下さい。

・アームウォーマー 6264
・レッグウォーマー 9396

サイズ:XS S M L XL
*店頭販売商品ですが遠方の方は下記コンタクトフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. PISSEI Bambino プレーンタイツ 

CLASSIC Jersey入荷

  • 70年前のジャージを現代に*画像追加

  • PISSEI2016 インペーロ 在庫情報

  • GOURMET Spot Racing

  • Q36 春・秋アンダー 11600<…