現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

Dannys Racing

金沢随一のホビーショップ◆DANNYS TOY◆に集うお客様グループからのオーダーです。
自転車とは無関係のお店なのに、慕われていてうらやましい~(;´・ω・)*本気で~~

先ずは代表の梅君とディスカッションを数回行いまして、叩き台のデザインを作りました。
Design-corole
ホビーショップなので、随所にモデルをモチーフにしたアイコンを使用したのですが・・・

「もっとすっきり」
「お店のイメージは反映させない」

というリクエストを頂きまして・・・更には梅君からのスケッチをモチーフに
Design-最終
このデザインに決定しました。
僅かですが赤色の差し色が、走っていると映えるはずです。
これをPISSEIイタリア本社に送信し、製作用の版に落とし込んで貰いました。
それがこちら
Dannys
「あれ?色、濃くない???」
心配ご無用です!
ちゃんと
生地にプリントされている色見本から番号で指定をしているので、仕上がりはコチラで製作したイメージ画像に近い色に仕上がってくるはずです。

そして、ここから約45日間経過して・・・・
IMG_1633 IMG_1636
ジャ~ん
IMG_1632
完成しました。
色目もバッチしです。
流石のPISSEI~イタ~リアのカラーは最高です。
ご注文ありがとうございました。

Dannys Racing ◆ オーダー内容
製作メーカー:PISSEI(イタリア)
ジャージ:M0111 14,580

M0111
*心地よい肌触りのベーシック仕様のサイクルジャージ
袖口や裾などをオーソドックスな仕様として、軽量でソフトに仕上げたジャージ。全面にしなやかなメッシュ調の素材Softechを採用。吸汗性と通気性に優れるSoftechは、柔らかさも兼ね備え、心地よい肌触りを実現。プロタイプに比べると若干ゆとりを持たせたフィット感は、多くのシーンで活用出来る。

ビブショーツ:PK1 17,064

PK1
*長時間のライドにも安心のプロタイプビブショーツ
全体の高いストレッチ性に加え、裾を幅広ゴムとすることで、締め付けによるストレスを分散。パッドは吸収材がハニカム形状となっていることで通気性を高め、長時間のライドにも快適さを維持する、最高級のビブショーツ。

デザイン料:ご注文総額が30万円を超えましたので、0円
*価格はオーダー時点の価格です。

追伸・・・
現在グローブの追加オーダーを頂きました
PISSEIエアログローブ
このデザインも、最初のデザイン料に含まれていますので0円です。

貴方のチームもデザイン致します!
先ずはお気軽にお問合せ下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. MINIのと300コース図と工程表

  2. Super Lubeキャンペーン開始 2/28まで!

  3. ■大会記念セールのお知らせ 10/12~14■

  4. 新城君のイラスト

  5. ツイッター

  6. カウントダウンコンサート09~10

PAGE TOP