現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

NIPPO合宿2~3日目

2日目

皆は、撮影に朝からおでかけ。で僕は、カンパから送られてくるホイルを宿で待つ。お昼ごろにやっと到着。今年チームで使用するパナのバリアントを組み込んで行きます。この日は全部で20数本タイヤの入れ替えと、スプロケットの交換。結構夜中まで作業してました。やっと終わって部屋に帰ると、LASのNIPPOモデル用へのデコレーション。精悍なつや消し黒のビクトリーにNIPPOカラーの青と黄色のラインを入れていきます。全部で10ヶ・・・・

*写真は、僕が手がけた二台の車両。この角度からの撮影はなかなかできません。
部屋では、今年のユニホームを配っていました。

この量のユニホームは、そんじょそこらの自転車店より多いのでは?マリウス君が試着中。


3日目

今日も朝から、撮影タイム~
当面の作業を終えていたので、今日は同行します。


力作の?ヘルメットです。カツリーズ限定で販売中・・・になる予定。後で監督に聞いてみて、OKだったら、NIPPOレプリカで販売します。駄目かな?

撮影用に集団走行中の選手を撮影

撮影中の綾野さんを撮影

撮影後、これって、春先のコースかな・・・なんて思うようなハードコースを5時間走りこみに入ります。選手達は昼食無しの補給職のみで走りきります。僕は朝食時にこっそりと製造したおにぎり持参。
皆さんたいしたもんです。
宿にか戻り、選手達はお風呂。そして僕の仕事がスタート。
と・・言っても、今日は1時間程度の作業で終了。
選手達と楽しい夕食を共にし、部屋では監督から差し入れされた・・・・・・・・・・・・・

ビールと、アミーカチップスで自分自身にご褒美を!
宮沢は元気やろか?
イケメンマッサー宮島は元気やろか?

プレミアムモルツ・・・うま

関連記事

  1. 東京トウキョウTOKYO

  2. 変なフリスク=HENSK No.4 昔茶屋一粋さん

  3. NIPPO-FANTINI-DEROSA Giro

散歩様です??

  • ツールドコリア スタート

  • COLNAGO CAR 制作

  • PAGE TOP