Loading

BLOG

NIPPO合宿6日目

今日は南伊豆から修善寺へ移動。


スカイラインを利用してスピード&インターバルトレーニングへ切り替わる。
選手達も疲労が見えるけど、昨シーズン戦い抜いたコルナゴも、アチラコチラ悲鳴を挙げだした。
注油がまるで傷口に差すヨードチンキみたいに感じる。おいらもちーと疲れた。今夜はウイスキーを注油します。
さて今日から、ラバネロの腹違い&種違いな双子がトレーニングに加わり、
更に石川県から、河本少年も合流。彼は昨年夏から成田塾に通いだした、いわば競技者一年生。

誰からも指導らしい指導を受けてなく、荒削りで、更にめちゃくちゃ弱い。
しかし逆に今からどれだけでも強くなる可能性を秘めている。その第一段がコンチネンタルチームの合宿。壊れなきゃいいけど…
今日で僕は石川へ帰る予定だったけど、心配なんで、最終日まで残る事にした。
ポジショニングを全部変更。

サドルを二センチ下げて一センチ後ろへ。さらにはハンドルも高くした。これで少しはついて行けるかな?
つーか、今までが酷すぎよ!
内灘足自慢レースで、勝ったて…知るか!ツールを目指しなさい!
能登じゃないほうね!

ん~そういえばオイラも内灘素人足自慢で勝った事があった。
そん時、一緒に走った、アイサンのジェネラルマネージャーからの電話で思いだしてしまった。
内灘足自慢レースは素晴らしい。
ただ強さのバロメーターにはなりません。

NIPPO合宿5日目

IDOL制作中・・・その6くらい?

関連記事

  1. 金時草 きんじそう

    2010.04.29
  2. 200 日本一を目指すという事

    2008.07.26
  3. DEROSA 2010年版 日本語カタログ入荷!

    2009.10.25
  4. 3/29(土)初心者教室開催 定員で…

    2014.03.25
  5. ★第6回「サンタをさがせ!!」 12月4日

    2011.11.10
  6. カラミッチとサイクリング?

    2010.03.16