スポンサーとは

ただ一日の為に・・・

ジャパンカップのチームカーをデコレーションした事は数日前に書いた。そんとき、携帯で撮った写真を載っけたんだけど、何人からか、ちゃんと写真が見たいとのリクエストにお答えします。本当は最初から公開予定だったんだけど、施工完了後、KING三浦が乗っていってしまい、写真が撮れなかったんだ。この写真はNIPPOメカニックの中嶋君が、気をきかせてくれて送ってくれました。(Graze)

このスバルは大会当日に走らせる為にスバルよりレンタルされる。当然大会終了と共に返却。だから、ただ一日の為だけに貼られるステッカー。当然予算なんてほとんど無い。しかし、写真を見て頂ければ判るように、施工にはそれなりに技術とセンスが問われる。そこで、僕の出番だ。アテネでもお世話になった競技連盟、そしてKINGや大門さんへの恩に報いなければ男が廃る。

数年前まではこんな事をしなかったんだけど、大門さんの「スポンサーを大切に」の一言から始まった。お金や物品を供給してくれる企業に対して、何か返さなければならないのだ。これは、選手が頑張って、メダル獲って・・・なんて事も勿論なんだけど、もっと目に見える形が大切なんだ。

ただ、「金くれ~」ばかりの選手には何も魅力なんか感じない。

僕はこんな形であなたの企業を宣伝できます!

先にこの言葉を聞きたい。

JAPANナショナルはこんな形で世界で戦う為の準備をしている。

僕はほんの少しお手伝い。
—–

デザイン — @ 2006/10/24  この記事をTwitterでつぶやく

このコメント欄の RSS フィード

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台2-371
カツリーズ サイクル & デザイン
(*今月の営業をご確認ください
TEL:076-239-4884 FAX:076-239-4885
ツールドのと400 実行委員会スタッフ TEAM NIPPOメカニック

Copyright(C)2008 Katsuris Cycle