ツールドのと 30回記念限定ジャージ発売決定!


30 Anni Maglia Rosa

今年で30回目を迎えます、ツールドのとを記念しまして、大会記念ジャージを発売する事になりました。


デザインは、多くのプロチームデザインに携わって来ました、KATSURIが担当。
PISSEIとのコラボで創り上げたデザインとなります。

石川県地図そのものをモチーフに描き上げました。

 

私たちのMaglia Rosa

200枚限定のMaglia Rosa

今年で30回目を迎えるツールドのと。それを記念し、思いを込めて一気に描きました。
この記念すべき大会を、皆で一緒にマリアローザで走りましょう!
今回ご協力を頂くのは、カツリーズとして今までに何度もコラボレーションさせて頂きました、PISSEI(イタリア)。
大会協賛特別価格でのご提供を実現しました。

 確実に入手するには、7月16日18時までにご注文を!

大会期日まで時間も迫っており、今回は原則200枚限定とさせて頂きます。
デザインは既に入稿済みで、現在は製版中。あとはサイズオーダーを待つだけですが、このタイムリミットが7月16日日本時間で20時。
そこで7月16日日本時間で18時までにご注文を頂いた方には、確実にご用意させて頂きます。
この時点までに200枚オーバーのオーダーが入った場合は、限定数を超えますが注文枚数でオーダーの受付を終了致します。


 注文もれされた貴方、まだ間に合うかも?!

200枚に満たなかった場合、その時点でのオーダー状況から予測して200枚を上限にオーダーを入れます。
以降のオーダーは、余剰注文より先着順でご用意。注文数になり次第締め切らせて頂きます。

 

■サイズチャート



お子様とお揃いのジャージで能登半島を走ろう!

KIDSサイズも製作します! サイズ展開は4種類
・KIDS130cm ・KIDS140cm ・KIDS150cm ・KIDS160cm

 

◆30回記念大会ジャージ◆ ご注意とお申し込み方法

 

ツールドのとを大切思って頂ける方であれば、今大会参加されない方もご購入可能です!是非、来年ご参加頂ければと思います。

大会協賛特別価格:¥10,800(税込み)

郵送は、送料800円が必要となります。

ご注文は、下記コンタクトフォームより、必要事項をご記載頂きお申し込みください。

--------

【30周年記念ジャージ】

〒郵便番号

ご住所

お名前 (必須)

お電話番号

メールアドレス (必須)

数量

サイズ

複数枚他サイズご希望の場合は、メッセージ本文にご記載下さい。

お支払い方法

*お支払いは、店頭支払い、もしくは指定口座への前金のみとなります。
*ご注文後、お支払いに関する詳細をメールにてお知らせいたします。
*着金ご確認させて頂きまして、ご予約正立となります。

受け取りに関するご希望

*受付での受け取りをご希望の方には、郵送で引換券を発送させて頂きます。

メッセージ本文 (備考欄)

★複数サイズを同時購入の場合、備考欄にご記入ください
★記載に漏れがある場合、ご注文不成立となる可能性もございます



»

Leave a comment

■コメントフォーム■

〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台2-371
カツリーズ サイクル & デザイン
(*今月の営業をご確認ください
TEL:076-239-4884 FAX:076-239-4885
ツールドのと400 実行委員会スタッフ TEAM NIPPOメカニック

Copyright(C)2018 Katsuris Cycle