現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

3/10自転車教室 COG COGオープンデー 情報更新

雨天時の開催に関して、変更させて頂きました

3月10日(日)9:30~


この春4月より開校する石川県ジュニアサイクル教室のオープンデーを開催する事になりました。

対象年齢:原則6歳~15歳と、その保護者(対象外の年齢で、参加希望の場合はお気軽にご相談ください)
この日は対象年齢以外の方にも、私たちが行おうとしていることに関して、知って頂きたいので、ひとりでも多くの方に参加頂ければ幸いと思っております。

オープンデーの内容

9:30  受付
9:40  教室の趣旨説明
9:50  講義「自転車の時間」
10:10 実技
11:30 おやつの時間 解散

会場: 
県立自転車競技場(内灘町)
*雨天時 
17日(日曜日)に順延変更とさせて頂きます。

会場の告知はメール及びWEBにて

参加費:
大人 500円(競技場使用料・保険代金)自転車に乗られない場合は不要です。
高校生以下 400円 (競技場使用料・保険代金)
*保険はレクレーション保険です。不十分と思われる場合は、必ず個人での保険加入をお願いいたします。
*当日会場で集金
*雨天時でエクシールで開催の場合は各-200円
お釣りの無いようお願いします。

服装:
・季節柄、温かくて運動に適した服装でお願いいたします。
・レーサーシューズでなく、運動靴での参加をお願いします。

ご用意頂くもの:
・自転車
・ヘルメット
・手袋*軍手でOK
・お飲み物 会場に自販機有り
*レンタルサイクル(有料)貸し出しヘルメット(無料)あります。要事前予約

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 鉄にアボセットの意味解説付

  2. 愛しのアボセット

  3. ◆目指せ完走!NOTO4初心者教室◆

  4. Cinelli スーパーコルサ チタンカラー51 入荷

  5. ぃやっぱし、今日も乗りました・・・

  6. 本日臨時営業 3/1

PAGE TOP