Loading

BLOG

パンチェッタの男買い

行きつけの食材店で、イタリアンフェアー・・・

前回のフェアーでは、出発時間をミスしてしまい、何も残っていなかった。ナリタカツリ、人生における、痛恨のミス。今日は前回の学習から、朝一で出発。
パンチェッタのブロック買いという、男の本懐を遂げる事ができた。
これも、平素よりご支援頂いた、皆様のおかげ・・・鴨
フロマージョコーナーも覗くと、そこには、日本中の自転車屋から熱い視線を釘付にする憧れの食材「カチョカバロ」ではないか!

これは買わなければ、店を畳まなければならない事になりかねない。
しかし、ワインとパンチェッタでその日の予算をほぼ使い切ってしまった、私にはその余力が無かった。遠のく意識の中、レジの横にはVISAのマークが・・・
最後の力を振り絞り、一子相伝の力技「箱買い」を繰り出す・・・
びびった店員が僕にこう言った。
「お一人様 3ヶまでとなっております。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・パンチェッタのカルボナーラ フンギ入り
・カチョカバロのグリルをバケットで
・トマトとオリーブのサラダ

来週から、ベルギー・イタリア・スイスと飛び回る。
お父さんの味を忘れないでね。。。。

09成田塾について

FUJI FEATHER入荷のお知らせ

関連記事

  1. 僕がREILIを好きなわけ・・・

    2010.12.04
  2. 珠洲ひろ吉の旅でATLAS CM-21を使ってみた

    2011.04.30
  3. Kids自転車教室9月5日開催決定!

    2010.08.19
  4. Goodmooningジャージ入荷しました!

    2011.08.09
  5. LOOP で特集されました!

    2012.03.25
  6. 還暦ジャージ1959 Cinghiale 間もなく締め切り!

    2018.11.22
PAGE TOP