現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

POCよりASIA FITモデル登場

About POC

POCは2005年に設立されたスウェーデンのブランドです。スウェーデンの首都ストックホルムは安全、医学、保険、性能試験等、多くの分野においてヨーロッパ最高の技術が集まる中心地です。ストックホルムの郊外に位置するPOC の研究所では、素材研究者、インダストリアルデザイナー、グラフィックデザイナー、脳神経科医、脊椎損傷の研究者、各分野の専門家がそれぞれの視点から研究を重ね、優れた製品を開発しています。
すべての製品はトップアスリートにより何度もテストされ、プロテクション性能が強化されます。アスリートは常に全力でフィールドに挑みます。そこには擦り傷や打撲、脊椎や脳の損傷等のリスクが潜んでいます。それらのリスクを限りなくゼロにするため研究開発が行われ、優れた製品が生み出されています。
POCは製品開発にベストを尽くします。優れた安全性、品質、性能を実現する為には利益や原価に関わる事でも決して妥協することはありません。最高のプロテクション能力と最上のパフォーマンスを実現するため、素材の組み合わせや構造等の特許を取得し、プロダクトの性能向上に日々努めています。「最新の技術を使用し、全力を尽くして重大事故からアスリートを守ること」
これがPOCのミッションです。

遂にASIA FITモデルが登場

カッコいいけどフィット感が悪く、諦めていた人に朗報です。
2モデル2カラー限定
限定での登場となります。

先行予約 7月19日迄

今月19日までご予約頂きました方に、カツリーズより特典をご用意いたしました!
ネームステッカープレゼント

NIPPOでも採用されたネームステッカーを同じ仕様で5枚プレゼントさせて頂きます。

更に~

10%割引+送料無料でご用意させて頂きます。
価格は税別です。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 「地獄の訓練日」サイクリングライドサポーターを募集!

    2. 新年明けましておめでとうございます

    3. Köchel Luce55g

    4. 23日(火)営業

    5. ナショナーレ・ニッポン SALE

    6. TIME ICLIC 入荷!

    PAGE TOP