現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

全日本U17

NIPPOのメカニックとして昨日から広島入りしている。

今日は朝からU17とジュニアのレースが行われ、成田塾から金沢高校の3人が出場。
サポートに行きたかったけど、思った以上にメンテナンス作業があり、断念。
かわりにNIPPO監督の大門さんにボトルを託し「補給してやってください」
え??本当に? なんて言いながらも、快諾してくれ、レース会場に出かけていった。
途中広島県人のカラミッチが、ロードで登場。
この数ヶ月のトレーニングや、体調、明日の事・・・30分程話した。
焼けた肌と、絞れた体から、上向く心と体調を感じる。
唐見よ、出口はもうすぐだ!・・・・と、思う。
で、ホテルの駐車場で作業していると大門さんから電話が入る!
「優勝したぞ!ゴール勝負でブッチギリ・・・」
あ~そうですか・・・
電話を切り、淡々と作業を続ける。
なんかピンと来ないんだよね。実際に見ていたわけじゃないんで。
でも10分程経って、広瀬が練習から帰ってきて、この事を伝えたら、大喜びしている。
それをみて、少しピンときた。
U17で山崎が優勝!

いいじゃない。
頑張ったじゃない。
おめでとう。

でもね、成すべく事をしてきたんだから、当たり前。
今日の勝利は、ほんの第一段階をクリアしただけ。
まだまだ弱っちょろいぞ。
本当の勝負はこれから始まる。
正に茨の道。
遠く険しい道。
この事実を知らない大人達の言葉に踊らされる事無く、今のペースで鍛錬を続けてくれる事を、ただただ望む。

航よ、そして弱っちょろい小僧ども
火曜日 早朝
バンクで待っている

と、、、、その前に、NIPPOバイクを仕上げなきゃ~
あ~忙しい~~

関連記事

  1. 4/4~10まで休業致します

  2. 世界で1台プロジェクト進行中

  3. 本日遅刻します。

  4. う!マイヨ~Coffee

  5. SESSANTA

  6. カツリーズサイクル20周年記念パーティー10/2

PAGE TOP