委託販売システム

委託販売システムを知っていますか?

カツリーズサイクルでは不必要になった部品や自転車を委託でお預かりし、委託販売いたします。
オークション等でトラブルになったりと、事件が勃発している時代です。プロの確かな目で、適正な価格を判断し販売致します。

委託販売するメリット

・商品の適正価格をプロの目で判断し、商品そのものの魅力+プロショップのサポートで信頼が得られ、
 高額での販売が可能。
・販売価格に関し、アドバイスが得られるので、適正かつ自分の思った金額での販売が可能。
・カツリーズが窓口になるので、販売後のトラブルが回避される。

委託手数料

金額にもよりますが、販売価格の20%程度です。
販売成立後、カツリーズで新たな商品を購入される場合は、10%程度です。

商品の状態を★マークで記載します

★★★★★最上級で新品に近い状態
★★★★最上級だが、使用感が有る
★★★使用上問題なし
★★要整備
部品取り・ジャンク

注意

・あくまで委託ですので、商品の販売を保証する物ではありません。またカツリーズ店頭でお預かりする際の持ち込み、又は売れ残り時の引き上げに関しての費用は、委託依頼人が全額負担する物とします。
・委託期間は最長3ヶ月とし、それ以上お預かりする場合は、販売予定価格の10%を別途頂きます。
・商品をお預かりする際、身分証のコピーを頂きます。又、購入店に確認させて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージ本文


◆Uesd — @ 2007/05/16
 この記事をTwitterでつぶやく

〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台2-371
カツリーズ サイクル & デザイン
(*今月の営業をご確認ください
TEL:076-239-4884 FAX:076-239-4885
ツールドのと400 実行委員会スタッフ TEAM NIPPOメカニック

Copyright(C)2007 Katsuris Cycle