梅丹本舗GDRエキップアサダ2008


浅田監督と僕は同級生。その昔ロードで戦った事もあった。長く選手生活を貫く人生もあれば早々に引退し、次世代の育成に努める人生もある。彼は後者を選び世界に向けての戦いを続けている。長らく縁もなく話す事すらなかったのだが、昨年のNIPPO梅丹のチームカーやステッカーのデザインでつながりを持つ事になった。そして昨年の暮れ彼からの電話で08年全てのデザインを受け持つ事になる。
自転車が好きな方々、ぜひ彼たちの挑戦に着目いただきたい。真剣に戦う姿に!

そんな彼たちの為に用意したコンセプトは「日本」
ヘルメットがKABUTO(OGK)なら、ユニホームは鎧!ナショナルカラーで日本最強のチームがアジアを、そして世界で走る・・・・

梅丹本舗GDRのホームページ

OGK・KABUTOのホームページ


デザイン — @ 2008/02/10
 この記事をTwitterでつぶやく

2 Comments

  1. このユニフォームが世界のレースを走るんですね
    表彰台の真ん中で これを見せて欲しい・・

    Comment by Kino — 2008年2月10日 @ 10:21 PM

  2. 僕自身は内灘からでませんが。。。
    僕のしている仕事はあまり儲かりませんが、(かなりかな?)
    ただやりがいを感じますし、何より幸せなのです。

    Comment by katsuri — 2008年2月11日 @ 4:32 AM

〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台2-371
カツリーズ サイクル & デザイン
(*今月の営業をご確認ください
TEL:076-239-4884 FAX:076-239-4885
ツールドのと400 実行委員会スタッフ TEAM NIPPOメカニック

Copyright(C)2008 Katsuris Cycle