Loading

BLOG

あ~朝練が・・・

暖かくなってきた・・・
って事は、朝レンス~が始まってしまいます。

あ~

僕は朝(am3:00)にデザイン仕事をしてるんで、仕事ができなくなってしまいます。
どっかから、お給料がでるわけでなく、どっちかっていうと、バイクのガソリンとかオイルとか、去年はタイヤも自腹で交換してます。
だけど競輪選手達からは、「あ~~~自転車教えて金儲けしてる~~」なんて、心なく言われたりして・・・
悲しいです。
めちゃくちゃ悲しいです。
でもね、火の無いところに煙は発ちません。
結局は僕の不徳の致すとこ。
(心当たりが有りすぎて、検索不能)
これも修行なんだろうね。

一番しんどいのが、教えてる選手が成田批難してるのを、それを聞いた人から聞くこと。
悪く言われるのは、僕の問題。どっちかっていえば、敵を作る生き方。
で、実はそれが原動力になってたりします。
ただね、日本を代表するレベルになってて、僕の話をしていると、中には鵜呑みにする人もいるけど、中には僕が時間さいてコーチしてるのを知ってる人もいる。
で、その人が彼に思う感情は「頭おかしいんじゃないの?」
実はそれが僕にとって、しんどい。そんな話を聞くのがしんどい。
自転車ばっかりやってきたから、未発達なだけ。
これからいい男になっていくんですよ。
僕はそれが楽しみ。
どうかひとつ、大きな大きな心で、見てやってね!

僕のおじさんは、三重県方面で教育長をやってます。
おじさん曰く「敵を作らない生き方!これこそが出世の秘訣」だっていうんだけど・・・
そう言えばこの前、オバ~の葬式で、三重県方面へ行ったら、伝説の選手、サラヤヤシノミの杉本さんが、焼香にきてくれてた。このおじさんは、議員さんになっていた・・・
で、教育長のおっかさんの葬式なんで、来ていたんです。
選挙のポスターは、これまた伝説の選手高田さん(現在カメラマン)が撮影したって・・・
話が・・・・イラン方面に脱線してしまった。

いかん・・・ネガティブだ
根が恥部だ。。。

今日の青空のように、大きな心にならなきゃ!

しかし・・・
朝練・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ心が動かない・・・・・・

やりたくね~~~

仕事してたい・・・・・

友人の娘が自転車やるんで、彼女の為にだけのつもりではじめたんだけど、その子も今は日本を代表する選手に成長してくれた。
で、この春高校を卒業し、大学へ!
僕のお仕事は終了・・・したはずなんだけど。
彼女が強くなってからは、高校の先生が急に指導してくれるって事になって、実はとっくにお役御免だったんだけど・・・

あ~~~

これが、正直な僕の心です。。。
実は駄目な男。。。

え?知ってた!

あ、そう

T氏のTIME製作中~

T氏のタイム その2です。

関連記事

  1. RUDY2013 入荷

    2012.11.16
  2. PINARELLO-FP3カスタム日誌その6

    2011.04.26
  3. OUTWET 冬用アンダー 少量入荷!

    2010.01.30
  4. 看板屋さんの自転車レストア日誌4

    2011.03.05
  5. SAKO7とか、春モデル少量入荷してます。

    2016.04.01
  6. もうすぐオリジナルカセット11s完成

    2010.05.25
PAGE TOP