現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ツールド熊野 無事終了

なんかね・・・優勝したみたいです!

今年から国際レースとなった公道レース「ツールド熊野」
日本では、一番新しい公道のステージレース。このレースを語るのにはずせないのが、キナン社長の角口さん。
詳しくは、近日の参加記にて。

取りあえず今回もノートラブル&ノーパンクで終了する事ができました。
しかもチーム総合優勝のオマケ付き。
NIPPOのメカニックは、6年ぶり。この6年で、完全なるプロチームへと変貌していた。
これは機材とか、カッコとかでなく、大門監督を始め、このチームに所属する選手達の意識。
勿論、スポットメカニックの僕にもプロの仕事が要求された。
今回は、特殊なスタイルでメカニックに望んだ。
NIPPOエンディカと、一部NIPPOコルナゴの選手達の自転車を整備しなければならなかった。
スペアバイクを合わせると、15台を越える・・・・死んじゃうよ!
そこで、メインのエンディカは、レース終了後すぐに整備。コルナゴやスペアバイクは、翌朝3時からスタートまでに仕上げるスタイル。
いや~  早起きは気持ちいいわ!!!

成田塾AISANの広瀬君も絶好調でステージ優勝。カラミッチは女子で個人総合優勝。
広瀬は、第二ステージで落車・・・・第三ステージでは、痛恨のメカトラ・・・・
動きの鋭さとメンバー的に、恐らくこの個人総合優勝できたのでは・・・
その昔、僕が監督兼メカニックで参加したときは総合優勝しているので、相性は良いコースのようです。
しかし、落車も実力の内です。精進下さい。

カラミッチは、まだまだ本調子ではないね~
5年間彼女のレースに付き合ってきたから、挙動だけで調子がわかっちゃう。
全日本まで残り数日・・・カツリーズマジックを発揮できるかな?頑張ろう。

関連記事

  1. BORA 80ANV 入荷

  2. KING三浦のTTフレーム

  3. SARIS キャンペーン なう

  4. 全日本TTへの挑戦

  5. やっぱりIDOL

  6. NIPPO-DE ROSA2015予…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • シンジ
    • 2008年 5月 13日 9:39pm

    お疲れさん!

    結果オーライで良かったねぇ。

    • 旅芸人(^^♪
    • 2008年 5月 13日 9:40pm

    お疲れ様でした(^o^)v

    うちの息子にもマジックを使って下さいm(__)m

    • katsuri
    • 2008年 5月 14日 7:52am

    ◆シンジ
    いやいや・・・死んでる・・・
    すでに次の合宿がスタートしてます。
    いつ、働こうかな???
    ◆旅芸人さん
    聞いたところ、そのお子様には、強くて頼れるコーチがいるそうです。
    でも、夏休みにでも、塾に参加下さい。
    親子共々受け付け可能です。