現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

26日ボランティアの皆様へ

爽やかな天候となりました。
土曜日曜も今日のように爽やかな日になるといいですね!
さて、本来でしたら皆様に書面の発送を持ってお願いしなければならないのではありますが、本webでの告知をもって、お知らせ致します事をご容赦下さい。

日時 6月26日 朝7:30~12:00頃まで
場所 内灘町自転車競技場内管理棟
駐車場 競技場裏新設駐車場

非常に暑くなる事も予想されます。飲み物等用意しておりますが、皆様には、最低限の水分をご用意願えればと思います。
大会終了後、内灘町生涯学習課及び、自転車競技連盟、深谷産業様より、お弁当とお飲み物を用意させて頂きました。
**お願い**
皆様には、子供達と同行していただいたり、立証をお願い致します。それぞれの立証場所までは、ご自分の自転車で移動をお願いします。できましたら、参加までに一度自転車の点検をお願い致します。
尚、簡単な整備調整が必要な場合は、カツリーズにて無料サービスをさせていただきますので、お気軽にお申し出下さい。

皆様のご協力に感謝!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. ハートのマークで越冬準…

    2. 22日の金曜日

    3. 権利とモラルのバランス

    4. 強くなれない・・・ってなんだよ!

    5. Vol.8 元気な元喜君のPROTOS

    6. BORAカラーオーダー LEGON仕様です!

    PAGE TOP