現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

友の会講演 競輪とロード事情2月27日

競輪事情と新たに始まる女子競輪に関して、競輪学校教官飯田太文氏を招き、講演をして頂きます。

現在人気のスポーツと言えば、自転車です。しかしその自転車界を支えてきた競輪の売り上げは、ギャンブル離れも伴い、芳しくないのが現実。
そこで競輪界は売り上げ回復を目指し新たな事業に着手しております。その一つが女子競輪や社会貢献。今回はその内容と実情を詳しく説明して頂き、
一人でも多くの人に理解頂く事を目的として、友の会事業である講演を実施致します。
又、ロード界もめまぐるしく世界を目標に活動を活発化しております。合わせて現状を皆さんに聞いて頂ければと思います。

 
  ◆講師 飯田太文氏 競輪事情           ◆講師 成田加津利 ロード事情

◆期日 2月27日(日曜日) 9:00~12:00
◆場所 内灘自転車競技場管理棟2階
◆参加費 無料
◆参加資格及び申し込み 特に無し
興味のあり方でしたら、どなたでも参加頂けます。お気軽にお越し下さい。

関連記事

  1. SIDI 大量入荷

  2. Feedbackチーム名ステッカープ…

  3. 5月27日臨時休業

  4. カツリーズNEWロゴです!

  5. 謹賀新年

  6. 15日臨時休業のお知らせ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP