現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

NEOPRO メンテナンス


2年ぶりでしょうか・・・
メインテナンスに入ってきました。
メインテナンスコースは、フルメンテの手前でハーフメンテ15,000円コース。
これは、パーツ固体の分解はしませんが、ホイール以外の回転部は分解洗浄します。
アウターケーシングは、色にしちゃいました。
で、チネリの震災復興バーテープでドレスアップ。
赤色って、アクセントにする色としては一番いい!
例えば、真紅のフェラーリーも格好いいけど、真っ黒なボディーに赤い内装~
ってな感じですかな??
今回分解してみて駄目だったのは・・・
BBベアリング
ヘッド下ワン(割れ)
でした。
その他の交換パーツは
・チェーン ・ワイヤーケーブル一式 ・バーテープ 
・ディレーラーワイヤーアジャスタブルボルト
・プーリー 

さわってみて感じたのは、雨よりも汗のダメージが大きいって事でした。
できれば年に1度はオーバーホールをお勧めします。
愛しい愛車と永く付き合う方法・・・

他店購入車でもお気軽にお申し付け下さい。
そこそこの技術と、自転車への愛でお応え致しております・・・なう

Katsuri

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. NIPPO-DE ROSA2015予…

  2. 2010kids スクール無事終了しました!

  3. Vol.8 元気な元喜君のPROTOS

  4. 和太鼓公演「風めぐる」11/23

  5. URSUS マグノスH.01入荷

  6. 2013。゚+.謹賀新年゚