温泉ライダー優勝~


5月13日開催の温泉ライダー、男女混合団体戦にてGOODMORNINGが優勝しました!

5月13日、第1回温泉ライダーに参加してきました。
告白するならば、ツールドのと400以外で、自転車のイベントレースに参加するのは初めてです。
今までは、国体、全日本・・・ワールドカップ・・・競技の世界ばかりでした。
今回は、温泉ライダーのスタッフの皆さんが、お店までポスターを持参され、大会への熱い思いをきかせて頂いたのが、参加へのきっかけとなりました。
どうせ参加するなら真剣に遊ぶ!それがカツリーズの流儀です。
優勝目指してエントリー種目とメンバーの選出に入りました。
カツリーズなメンバーでポイントになるのが、女性の八幡のすし弁。
何かとやらかしてくれますが、女子としてはそこそこの走りをします。
そこで「男女混合4人」をセレクト!
機関車オモテさんでタイムをかせぎ、残りのメンバーでそのタイムを守る大作戦です。
レース序盤から機関車オモテの熱い走りで作戦大成功。その後単身赴任田中君~八幡のすし弁とつなぎ、そして最後は・・・・秘密兵器のスレンダーKatsuriの予定でしたが、諸事情により機関車オモテの再登場~
激走の3時間にフィナーレを向かえたのです。
そして・・・楽しむべきメンバーで構成された、Bチームも素晴らしいチームワークにより、9位と健闘しました。fusafusa、オケTANII、元氷見Kanaya、そしてペースメーカー清水の4人。
勝敗に大きく貢献した、8人の選手(1名は謎)+応援団の一丸となってのピットワーク。
まさに全員で手にした優勝でした~~
マイヨハンペン、優勝メダルはしばしカツリーズに展示しております。

楽しい写真はコチラ


レースレポート — @ 2012/05/15
 この記事をTwitterでつぶやく

〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台2-371
カツリーズ サイクル & デザイン
(*今月の営業をご確認ください
TEL:076-239-4884 FAX:076-239-4885
ツールドのと400 実行委員会スタッフ TEAM NIPPOメカニック

Copyright(C)2012 Katsuris Cycle