現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

珠洲往復300kmと、ちょっとの旅vol、4

石釜焼きの本格Pizzaが待ってます~

珠洲まで1泊2日の合宿です。
宿泊は農家民宿 ひろ吉の予定ですが、人数に制限(MAX15名)があります。

◆初心者教室も行います!
今回は、長距離を走るための術も伝授しますよ~

写真写真写真
*写真は前回宿泊の「農家民宿ひろ吉」 他の写真はコチラ~
前回は能登の海の幸は勿論のこと、手作りの石釜で焼きたてのPizza!

カツリーズな人でなくても、自転車が好きな方なら誰でも歓迎です!
勿論メカニックサポートは私、内灘の自転車愛好家であります、叔父ちゃんが担当しますので安心。
本気走りグループと、のんびりグループの2チーム編成なので、初心者も安心です。
走れるだけ走って、あとは自動車でサポートに!
これだったら気軽でしょ?

ランチはお寿司でしょ・・・普通!

 

◆期日
2013年5月18(土)8:00集合

◆集合場所
内灘町宮坂 自転車競技場横 公園内駐車場

◆目的地
石川県珠洲市三崎町雲津ト-39-1 「農家民宿ひろ吉」・距離 片道150km(往復300km)(予定)
・往路のランチは、穴水にてお寿司を予定しております!
・復路はお蕎麦
◆参加資格 15名程度
・目の色変えて、命がけで走る人以外!気軽にのんびり走る人中心です!
・途中でリタイアOKです。
・最初からのリタイアもOKですが、1時間位は乗りましょう~~(なるべく)

◆サポート
・サポートカー2台
自動車2台体制を準備中です。一台は先行部隊に随行。もう一台は最後尾(NIPPOルノー)。各車両に飲み物と捕食を用意致します。
また、走行中の修理費用に関しましては、交換パーツ代金のみで結構です。工賃はサービスさせて頂きます。

◆参加費用
1泊4食  捕食 ドリンク付き サポート込み 15,000円 

・往路ランチは穴水駅近くの幸寿司にて、にぎりランチです!
*宴会ドリンクは・・・俺のおごり・・・なんか持参頂けると助かります!

◆お申し込み期日
5月12日
*前回ドタキャンがありまして、宿にご迷惑をお掛け致しました。そこで今回はお申し込み金5,000円を期日までにお願い致します。
◆雨天時
強行します。槍が降ったら諦めますが・・・

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. ツールドのと お申し込みはカツリーズでお得に!

    2. 本日の営業時間変更につきまして

    3. T氏のTIME製作中~

    4. フランスからのクリスマスプレゼント

    5. 思い出話 シリカのポンプ

    6. GoodMorningレーサーキャップ入荷~

    PAGE TOP