現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

噛み合わない大晦日

朝からデザイン仕事に勤しむつもりだったが、NIPPOのホイール修理が長引いたので、手付かず。
正月の買い物をしに、街にでたら、人ごみで酔った。
なじみの店で鏑寿司を買ったつもりが、店を間違える。

ま・・・そんな感じの大晦日です。

紅白見ながら、黒作りで日本酒を楽しんでます。
水谷豊がカルフォルニアコレクションを唄う姿に見とれてました。

ま・・・そんな感じの大晦日です。

お~酔っ払ったら、ギヤが噛み合ってきた~

今年も一年ありがとうございました。
2008年よ、おさらば

来年は(も?)いい年でありますように

関連記事

  1. ミニカー制作中

  2. 春のイタリアフェア開催中

  3. DEROSA 09先行予約開始

  4. ぃやっぱし、今日も乗りました・・・

  5. 9月13日 14日 は休まず営業!

  6. シーズン直前 愛車の点検教室 3/15

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • シンジ
    • 2008年 12月 31日 10:44pm

    来年も良い年になるさ。
    今年も良い年だったって思えるからね。

    良いお年を!

    • Kino
    • 2008年 12月 31日 11:07pm

    鯖寿司  ドキ!
    昨年は折角お土産に頂いたものを 何処かに忘れた
    お風呂屋さんだろうか(笑)

    今年も色々とお世話になり有難うございました
    来年も宜しくお願い致します

    どうぞ良いお年をお迎え下さい

PAGE TOP