BLOG

Vol,5 金澤のNAKAGAWA-ANV25

◆NAKAGAWA25周年記念モデル
P1030863
本格的アスリートのS様
ウルトラマラソンに参加されたり、佐渡や珠洲のトライアスロンにも勿論エントリーされています。
僕のお店では猟奇的な弩SのS様と、きっちり変態扱いされています。
練習量も、他のお客様とは比較にならない距離を走られる彼。
そんなS様、実は拘りの人でして、所有されるバイク全てがカツリーズカスタムなんです。
このモデルは日本を代表する中川茂氏が自信のブランドNAKAGAWA25周年を記念して製作した特別モデル。
そのモデルに金澤の金箔を使いお化粧をしました。
このデザインに合わせ、自ら持ち込まれた金シャマルが、オーナーの拘りのポイントです。
中川さんと僕は非常に親しくお付き合いをさせて頂いております。
商売では、フレームに関し僕からいつも難題をだし、中川さんからはデザインや塗装に関して、相談が入ります。
しかし何と言っても、中川さんのお嫁さんは僕がお世話致しました。
僕は愛のキューピットなのでした・・・・(自転車と関係無い話しですな)

関連記事

  1. 完組ホイールの修理及びメンテナンスに関しまして

  2. BKOOL WEB会員97%OFF<…

  3. 本日臨時休業です!

  4. LOOP で特集されました!

  5. オリジナルハブを制作中です。

  6. ニトリトゴム手袋サンプルプレゼント!終了

PAGE TOP