BLOG

新作は「おフランス」

ナショナーレシリーズの第3弾として、フランスをテーマにデザインしました。
FRANCE

フランスをモチーフにしたウエアーデザインを発表します。
◆ナショナーレ・フランセ (ピエール)
フランスは数回レースで訪れましたが、イタリア程の日数を過ごしていません。そこで、何となくなんですが、サブタイトルは地名ではなく「ピエール」!
ポピュラーか否かは不明ですが、パリ郊外在住フランス人の気のいい青年をイメージしています。
このデザインのニックネームだと思って下さい。

作品には、サブタイトルをつけています


イターリアにはミラノというサブタイトルをつけています。
行かれた事がある人ならばわかると思うのですが、北イタリアと南イタリアでは全く異なった文化が存在します。
もしナポリをイメージしたならば、ベース色のナイトブルーも違った色になっていたでしょう。

P1040061 P1040062
このナショナーレ・ニッポンには、トーキョーのサブタイトルがあります。
その思いは、単に自国の首都を指したものではなく、敗戦から奇跡の復活を遂げたニッポン。東京オリンピックの成功。
高度成長期、昭和・・・
インターネットや空路の発達により地球が小さくなる前のニッポンを表現しています。

ウエアーの製作は、今からPISSEI社にデザインを送り、各アイテムの価格を決めての正式受注開始となります。
暫しお待ちください。

関連記事

  1. 珠洲ひろ吉の旅でATLAS CM-21を使ってみた

  2. DEROSAに似合うステム

  3. サイクルフェスタin内灘 9/21

  4. Fenix SLiC M入荷

  5. IDOL製作中 その・・・いくつだっけ?

  6. 愛の山岳賞♥ 秋ジャージ

PAGE TOP