【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

DEROSA乗りのマリアローザ!

cdero-giro広告画像

DEROSAプライベートクラブとしては世界最大のclubDE ROSA様との企画で、Giro復活を祝う記念ジャージをデザインさせて頂きました。
10年以上の歳月、来年こそ来年こそとの思いで、NIPPOのデザインに参加させて頂いて来ました。
出場が決まったとの連絡をうけた時は、ウルウル(・_;)したのを覚えています。
TeamNIPPOの事を知らなかった人までが、DEROSAという繋がりで、Teamを応援してくれるようになった事に感謝しております。
クラブの皆様にはただただ感謝。
喜びを共有できる事にも感謝です。

関連記事

  1. 6/21ジュニア教室開催のお知らせ!

  2. 200km

  3. NOTO4 明日の為の其の三 ギヤチェンジ

  4. 変なフリスク=HENSK No.3 塩谷瞬さん

  5. ベアリングの交換

  6. 実は葛藤中

PAGE TOP