現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

24から27にワープはNG

◆FUJI 26incロードバイク ACE 650
成長期の子供にどうしてもパスしてしまいがちな26inc!
しかし遊び感覚で乗っている24incから、体力がついてくる身長140~150cmの頃に乗せるバイクが、実は重要なのです。
カツリーズでは特注したクロモリフレームまで用意している位。
しかし何かと出費も多くて、わかっていても27incにサイズアップしがちってお父さん・・・その気持もわかります。
成長期で、僅かな期間の為に・・・・

2

成長期=黄金の時間
でもこの僅かな時間が、黄金の時間だったらどうしますか?
1991年に創業依頼、多くのKidsライダーを見てきました。
24incの頃はあんなに楽しく乗っていた子供が、かなりの確率でドロップアウト・・・
その多くがいきなり27incへのサイズアップで、楽しく乗れた自転車が不快な乗り物になってしまったからだと、カツリーズでは推測しています。

1
そこで、何とか安値で相応なバイクが無いかと探した結果、このFUJI 26incロードバイクに、行き着いたのです。

パーツ構成的には、やはりお値段通り・・・しかし、普段の週末サイクリングとかで楽しんで乗るならこのままで充分!
もし競技に参加するなら、これをベースにカスタマイズしてあげれば良いです。
それこそ、お父さんのお下がりパーツとか使ってね。

◆FUJI 26incロードバイク ACE 650 63000円
適正身長:140cm程度から乗車可能ですが、145~153cmが理想的です。
展示車輌ですので、ご確認頂けます。

バイクリサイクルシステム
カツリーズでは、販売した入門用ロード、Kidsバイクを重点的に買戻しを行っております。
綺麗に乗って頂いた物であれば、販売価格の最大50%で買い取らせて頂いております。
次世代の入門者やKidsに受け継がれていく愛車をサポートさせて頂いています。

送料:お問い合わせ下さい

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. インタマ製作記その2

  2. 珍しく国産工具のテストに

  3. 夏のちょっとしたサービス・・・おもてなしの心

  4. もうすぐオリジナルカセット11s完成

  5. K

  6. 看板屋さんの自転車レストア日誌1

PAGE TOP