現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

完組ホイールの修理及びメンテナンスに関しまして

平素より、皆様にはお世話になっております。
カツリーズサイクルより、皆様に重要なお知らせです。
campagnolo-shamal-mille
2016年7月31日を持ちまして
「他店で購入されました完組ホイールに関する一斉のメンテナンス及び修理を終了させて頂きます。」

その理由
・メンテナンスに際し技術と時間を要し、当店購入者のメンテナンスが遅れてしまう。

・元々、メンテナンスを行いながら使用する物であり、その責任はメーカー及び販売店が負うものである。

・振れ取り等の調整時、スポークの破損が多々見られ、その責任を求められる事がある。

・予定外のパーツ破損(玉押しの割れ・レースの摩耗)が多々見られ、その責任を求められる事が有る。

今までにご購入頂きました皆様には、今後益々の思いを込めまして、よりよいコンディションのホイールをご提供できますよう、努力してまいります。

関連記事

  1. そういえばツールド珠洲300の時期ですな~

  2. 大特価ウエアー・OGKヘルメット最終値下げ!!

  3. K藤マーク

  4. お店、早く閉めちゃいます。

  5. 7/26 21世紀美術館に出店

  6. 石井雅史君のお話

PAGE TOP