現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

Cinelliの泥除け 2015モデル


2015年に発売されたオシャレなマットガードです。

バイクやサイクルアクセサリーをデザインするWIT INDUSTRIES社のマッドガード「FENDOR-BENDOR」とチネリがコラボレーションしたモデルが登場した。FENDOR-BENDORはシートチューブに本体を固定するタイプの簡易的なフェンダーで、サドルレールに差し込むタイプ以上に水しぶきを防ぐことができる。

使用しない時は折りたたむことができ、容易に持ち運べるため、ツーリングから通勤通学まで幅広いシチュエーションで活躍してくれるはず。モノステー仕様やカンチブレーキ仕様のバイクには取り付けできないため、注意が必要だ。

今回のコラボモデルでは、チネリのロゴをモチーフにした2種類のデザインがラインアップされている。ライトグリーンのドットにチネリロゴが映える、DOTTED-Cと、チネリロゴを敷き詰めたMULTI-Cという限定デザインとなっている。


本当に役立つ大きさ!


DOTTED-C


MULTI-C

 

サドルに取り付けるタイプと違い、ビックサイズのFENDOR-BENDOR!
折りたためるので、天気が怪しいときは、ロードポケット忍ばせてSTARTできるのがいいです。

FENDOR-BENDOR:4400円

送料:500円 代引き別途400円

*お振込み決済時、総額4600円

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 何となく優しくて暖かいゲージ

  2. POCオムニスピンアジアンフィット初入荷

  3. Cinelli 限定フェンダー~

  4. 紙の自転車

  5. そん中て、何入ってんすか?

  6. EKOI-JAPON SpecialModel

PAGE TOP