【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

体験試乗 Seraph E-01S E-BIKE

一人でも多くの人に、サイクリングタイムを

E-BIKEは新たな可能性を提供してくれます。
カツリーズでは、セラフの試乗車を2台ご用意しております。
ご夫婦や友人と、河北潟や、能登里山サイクリングコースをじっくりとお楽しみください。

サイクリングに新たな可能性

電気アシスト自転車E-BIKEは、ツールドのと参加のエントランスを、より広く近い物にしてくれます。

旦那さんだけの楽しみだったサイクリングが夫婦で。
比較的に体力ある人の運動が、運動不足の人にも。
自転車の時間を共有してくれます。


全くエクササイズしないのか?

そんな事は有りません。
ゴールまでの6~7時間、脚は回し続けなければなりません。
そこがオートバイとの最も大きな違い。
E-BIKEといえども、スポーツ。
一度体験してみて下さい。


最長3時間の無料体験

カツリーズでは、快適なSeraph E-01Sをしっかりと感じて頂けるよう、最長で3時間の無料体験をして頂けます。
隣接するのと里山里海街道に沿って作られたサイクリングコースや、
北海道を思わせる牧草地広がる河北潟を楽しんできていただけます。

*要予約

*貸し出しには身分証とヘルメットのご用意をお願いします。
*保険はご自身で加入下さい。
*修理が発生する破損をされた場合は、修理代の実費をご負担頂きます。(パンク含む)


購入ご希望者もしっかりとサポート
カツリーズでは来年春まで、スペシャルプライスで、貴方をサポートさせて頂きます。

■¥380,000 → カツリーズPRICE お問合せ下さい。


更にさらに~

カツリーズでSeraph E-01Sを購入で、

「第32回ツールドのと400」

カツリーズから参加申し込みをされる方全員に参加費の10%をキャッシュバック!

*参加申し込み時にキャッシュバック

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 新城君のイラスト

  2. 筧五郎の自転車教室開催 9/16(金)

  3. 本日2月24日:臨時休業のお知らせ

  4. 朝ご飯

  5. L♥VE金沢ロゴマークを公開!

  6. 最後のメンテナンス

PAGE TOP