【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

Arancia Collina C.C

新たなチームの誕生

静岡県の森川様からのご依頼は
チーム名:Arancia Collina c.carancia collina=オレンジの丘
c.c = club ciclista 自転車クラブ浜松はミカンの産地で、遠州灘の海の色と合わせたイメージにしたいです。またロゴデザインはできないのでお願いしたいのですが、ゴシック体ではなく柔らかい線のデザインがうれしいです。
チームカラー:オレンジ/紺(青)/白
活動内容:SHOPに依存しない大人の自転車クラブになります。グランフォンドや沖縄など長距離のレース・イベント主体に参加。一部メンバーはJBCF登録もします。レースだけではなくロングライドを企画したり、初心者の受け皿になるような活動もかんがえています。
そのほかに、専門家を交えての練習会/講習会なども予定しています。

ここで、CONCEPTが明確になしました。

1:オレンジ ミカンの産地
2:海 遠州灘
3:幅広い層の参加者

ロゴの製作から着手。

遠州灘=海をイメージさせる背景をセレクト。

これらを組み合わせて、一枚のジャージへと仕上げていきます。

画像では確認できませんが、redの蛍光色に近い色をセレクトしています。

ご依頼を頂きましてから約2か月後・・・
こんな素敵な写真を頂きました。
嬉しい( ;∀;)
冥利に尽きます。


Arancia Collina C.C
ショップに囚われないスタイルで、サイクリングや教室、イベントやレースに参加と、幅広い活動をされるチームです。
Facebook:Arancia Collina C.C

今回のプラン
ジャージ上下セットデザイン:¥50,000
製作メーカー:ビオレーサー

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文


    関連記事

    1. 36thツールドのとチャリティージャージ

    2. Köchel2022 Pavé

    3. Hさんの IDOL制作記 その1

    4. 友情のジャージ SETTANTA70ANV

    5. 次は宝達山ヒルクライム!

    6. ツールドのと2020

    PAGE TOP