現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

CLASSIC Jersey入荷

お待たせしておりましたクラシックジャージが入荷してまいりました。
1950年頃、まだファスナーや、衣料用のゴム製品が貴重だったころ、職人たちが選手たちの為に知恵を絞って作り上げたジャージを、現代風にアレンジした一枚です。

特注品のラインでの生産の為、当初16,000円を超える価格設定を予定しておりましたが、メーカーの協力も得られ、15,000円を下回る事になりました。

デザインはクラシックですが、裁断はタイトなレーシングカットとなりますので、ワンサイズ上の物を選ばれる事をお勧めします。


172cm 74kg 通常Lサイズ → XL
165cm 62kg 通常Mサイズ → L

ビブショーツは、普段のサイズと同じです。

ご注文はカツリーズ店頭、もしくはカツリーズ公式通販サイトまでお願い致します。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    関連記事

    1. PISSEI ビブタイツ ラバレード

    2. 70年前のジャージを現代に*画像追加

    3. GOURMET Spot Racing

    4. Francia

    5. PISSEI ピオジア防水ウオーマー 

    6. ITALIA 夏の長袖&ニッカ 7/21迄

    PAGE TOP