現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

バーテープの交換

この春から、せっせと走っております。
タイヤを交換したり、チェーンを交換したり・・・
乗れば消耗していくのがパーツの定。

可愛いと、ナウなヤングガールに好評なのですが、春先から奇跡的な自転車ライフのおかげで、くたびれてきてしまいました。
そんな折、WOVEN&RIBBONから、多くのラインナップ発表されている事を聞きつけまして、大人発注~。バーテープを大量発注しました。

これからまだまだ増やしていく予定ですが、なにわともあれ、自分のバーテープ選びをしなければ

悩む~
悩みまくる~

思い切って、印象をガラッと変えてみようと

選んだのは、DIGI GARDENです。
細かな折込模様は、民族衣装を思わせます。
僕、弱いんですよ~
バーエンドも純正で良かったのですが、チネリの20年物のデッドストック(500円)をセレクトしました。

DIGI GARDEN

洗車をして、バーテープを交換しただけですが、今シーズンに向け、気分一新です。
13日は、オージー達6人とサイクリング。
そして、今年最初のビックイベントである富山湾岸サイクリング180kmを、憧れの妙様とご一緒致します。

皆さんも、新シーズンに向けて、バーテープの交換をしてみては如何でしょうか?

◆今回の作業
バーテープ BTP WOVEN & RIBBON カラー DIGI GARDEN ¥3,080
バーテープ巻替え工賃 ¥2,000
チネリデッドストックバーエンド ¥500
洗車+注油 ¥3,000

春の気分一新メンテナンスの合計額は ¥8,580 でした。
作業時間:約25分

バーテープのお買い求めは、カツリーズWEBまでアクセス下さい。

関連記事

  1. カツリーズクッキングスクール?

  2. ほたるイカ

  3. LOVE七尾ジャージ入荷

  4. 熊野の準備+α

  5. BiciSupport Art092入荷

  6. 目指せNOTO4完走教室 5/6

PAGE TOP