現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

フィードバック プロ仕様のメンテナンスツールキット

フィードバック TEAM EDITION KIT ツールキット+1オマケ付き

◆メカニック目線より
レース会場で最も使用率の高い工具20種類の工具がセレクトされているので、普段使いから遠征時の帯同工具に最適なセットです。
作業中、ドライバーとレンチは何度もリレー使用しますが、いちいち定位置に戻すのではなく、ケースの右下に設けられたエクストラポケットに差し込んでおけるので、限られたスペースでの作業を効率的にしてくれています。
フィードバックのメンテナンススタンドに吊るして使用できるのが、メカニックとしては嬉しい限りです。
あとは・・・タイラップを切るのに便利な小型ニッパーを隙間に差し込んでおきたい。
なので、ご購入時カツリーズよりもれなくプレゼントさせて頂きます。

◆キット内容
6mm Lハンドル 6角レンチ
8mm Lハンドル 6角レンチ
2/2.5/3mm 3WAY 6角レンチ
4/5/6mm 3WAY 6角レンチ
T25/T27/T30 3WAY トルクスレンチ
タイヤレバーx2
スポーク/バルブエクステンダーレンチ
ローター修正器
BB/フリーホイールリムーバー
ペダルレンチ
バルブコアツール(米・仏)
ピック(90度+0度)
プラスドライバー#0/アジャスティングキャップツール
プラスドライバー#2
1/4 マイナスドライバー
チェーン切り
カセットプライヤー
ワイヤーカッター
チェーンツール 2.0
マスターリンクプライヤー

+ミニニッパー(カツリーズよりプレゼント)

◆ケースサイズ
幅330mm × 高さ280mm × 厚さ57mm

◆チーム名や貴方のお名前をラミネート加工された丈夫なステッカーで、更にカッコよく仕上げさせて頂きます。 オプションとして+880円にて、ステッカーをご用意します。 同時オーダーであれば、何枚でもオーダー可能です。 例えば、ネームステッカー1枚と、チーム名のステッカーを2枚なんて事も可能です。 *ステッカーだけのご注文はお請けしておりません。

定価:¥44,000 → お買い得価格は→ WEBSHOPへ

特徴
20のツールに26の機能を持ち、遠征先での本格的なメンテナンスにも対応可能
内側にはエクストラポケットがあり、手持ちのツールを追加してカスタマイズも可能

BB周りのメンテナンスまでこなせる便利なツールキット

FEEDBACK SPORTSのワークスタンドに吊り下げて使用することの出来るツールキットです。専用ケースに納められた20種類のツールに26種類の用途をもたせており、遠征先などである程度本格的なメンテナンスが必要な際にも心強い内容の組み合わせとなっています。また、内側にはエクストラポケットを持たせてあるので、手持ちのツールを追加してカスタマイズも可能です。

*定番商品の為、常時在庫を心がけておりますが、店頭販売も行っているため、欠品する場合が有ります。
お急ぎの場合は、お気軽にお問合せ下さい。

    #フィードバック #工具セット

    関連記事

    1. 還暦に思うところありまして3

    2. i川県の自転車都市伝説

    3. 雪か~ ローラーですね~

    4. ツールドのと400サイクルクリニック 9/13(金)

    5. JAPAN-CAP2012 TEAM NIPPO

    6. SPEED GAME 2012 10/21

    PAGE TOP