【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

ワークショップコスチュームの提案

まるで衣装のような衣装では無い衣装

私の妻は、和太鼓奏者です。
当然ですが、道具が大きい。
和太鼓という大きな楽器が必要な事もあり、時間が許せば、手伝いをする機会が多々あります。
お手伝いと言っても、私が演奏できる事もなく、搬入と搬出がそのすべて。
演奏がスタートすれば、終わるまで少し離れたところから見守っているだけ。
舞台では、非常に華やかな衣装を纏い、素晴らしい演奏で観客を魅了する妻。
ところがワークショップとなると、トレーニングジャージやTシャツ姿が大抵です。
初心者や、小学校でのワークショップだけではなく、演奏活動するチームへの指導する機会も多々。
妻に憧れる参加者も、偶にだけれど居るようです。
ワークショップの最後に一曲ご披露・・・そんな流れもチラホラと。
その姿を観ていて思いついたのが、今回の絵です。
私の思い付きが、ピントズレしていないのか気になって、有名チームのネット情報を探す事数日間。
*もちろん仕事の合間にね!
リサーチしたところ、お揃いのTシャツや、法被姿が多い事が見えてきました。
そこに、Katsuriからの絵を投げ込んでみる事にしました。


和太鼓DUO アヤノチエ

妻が現在、演奏活動の中心としている和太鼓DUOアヤノチエのワークショップコスチュームです。
山本綾乃さんとのデュオ
綾乃と千恵子 アヤノとチエコで、アヤノチエ!
どっかで聞いた感じでしょ。
綾●智恵
なかなかデュオ名が決まらないお二人に、私からのご提案でした。
前面の太陽は、強いパッションの綾乃さん
背面の欅の大樹は千恵子さんのイメージです。

この絵が、アヤノチエの活動に、少しでも貢献できる事を祈っております。

アヤノチエの活動は、成田千恵子の公式ウエブサイトでもご確認いただけます。
チエコノオト
上記WEBでは販売が出来ないため、カツリーズのサイト内で予約販売を開始しました。
https://katsuri.stores.jp/items/666f9f99e1c1b900318d7c1f

Price
デザイン料:50,000円
シャツの製作もご依頼いただきましたので、割引させて頂きます。
50,000円→30,000円

関連記事

  1. EKOI 入荷

  2. 10月18日の営業

  3. Kids成田塾・・・でした!

  4. 6/21ジュニア教室開催のお知らせ!

  5. 140g超軽量タイヤSupersonic700x20C 

  6. カンパのワイン抜き再入荷!

PAGE TOP