【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

7月のジュニアスクールCiao

Ciao a tutti.
7月のスケジュールをお知らせします。
開催日:7日 21日
時間:8時30分開始~10時00分頃迄
開催場所:内灘町自転車競技場内フィールド(予定)
参加費:無料 *クラブとしての保険等はご用意しておりませんので、必ず各自での保険加入をお願いします。
用意と準備:
ヘルメット・グローブ・飲み物・運動に適した服装。
*クロックスやサンダルでは参加いただけません。
貸し出し用の自転車もあります。(事前に確認を!)

Ciao?
Ciaoとは、カツリーズサイクル&デザインを窓口とした、有志で運営する無償ジュニアスクールです。

ミッション
道具としての自転車技術向上は、大切な目的です。しかし、それ以上に大切にしなければならないのが、他人とのコミュニケーション能力であると考え、スクールの運営と、カリキュラムを構築しております。
小学生から高校生までが、一堂に会するスクールが、どうして成立するのか?
一度見に来てください。

無補助、無収事業の持続継続
創設時より、無償でのスクール運営を行っております。
これは、単純に子供達への思いだけではなく、私たち自身の挑戦と試みでもあります。
「どうすれば、無償教室が成立するのか?継続させる事が出来るのか?」
常に考え、常に工夫しながらの運営は、私達を育ててくれます。
しかしながら、どうしても経費は必要となってきます。
運営継続が出来るのは、自身だけでなく、皆様からの寄付金があるからです。
又運営に関して、献身的に協力して頂いておりますボランティアスタッフの存在も欠かせません。
皆様の協力があってこそ、ようやくの持続可能な運営となります。

関連記事

  1. 子供たちの未来に!

  2. つなぐ

  3. KID`Sに最適のペダル

  4. 今日はCOGCOG

  5. 無償ジュニア教室再開のお知らせ!

  6. COGCOG夏の強化合宿

PAGE TOP