現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

よいよ明日開催!サイクルクリニック09

よいよ明日の開催となりました、サイクルクリニック!
一部変更等がありますので、お知らせします。
■ゲスト講師の変更
真鍋和幸選手、山下貴裕選手が都合で不参加となりました。
代わりに、本年度途中よりNIPPOへ登録された、お隣福井県出身の井上選手が協力していただける事になりました。
また、シマノレーシング所属の鈴木謙選手や、炎の男の異名を持ち、本年度の全日本で引退された、岡崎和也さんも、協力して頂ける事になり、参加者にとっては、とても貴重で楽しい時間になる事請け合いです。

写真左より 井上、鈴木、岡崎の3選手。

今現在、若干の余裕がございますので、ツールドにでる人も、そうでない人も、是非一流選手の講義を受けてみて下さい。
*当日申し込みも受け付けております(定員を超える場合は、次回の時間帯に変更させて頂きます。)

■■■■ツールドのとサイクルクリニック開催決定!■■■■
・平成21年9月19日(土) 午前11時~17時 石川県自転車競技場 (内灘町宮坂)
■参加費■ 1,000円(当日受付にて)
■対象者■ツールドのと参加者を優先しますが、自転車愛好家も歓迎します。
1回目 午前11時~12時30分
2回目 1時~2時30分
3回目 3時~4時30分
*各回定員50名 計150名

■クリニック内容
・集団安全走行と100kmオーバー走行への対策
・ポジションの修正
・自転車のトラブル対策
・事故怪我への応急処置と対策

■講師■
飯田太文 氏 (日本競輪学校教官)


成田加津利 氏 (石川県自転車競技連盟ヘッドコーチ)

■ゲスト講師■
TEAM NIPPO


広瀬敏選手          佐野淳哉選手
・ツールド北海道優勝         ・実業団小川村連覇

*ゲスト講師は、当日運営の都合により変更の可能性があります。
*受講時間により、講師が入れ替わります。
*ゲスト講師の指名はお受けできませんので、ご了承下さい。

世界を舞台に挑戦続けるチームNIPPO!
NIPPOに所属し活躍する選手たちが、皆さんの走りを応援します。
当日は、一流選手の視点から皆さんの走りをチェックし、アドバイスをしてくれます。
疑問に思っている事なんかも教えてくれるかも!
石川県では、年に一度のチャンスです。
勿論ツールドのとに参加しない方も大歓迎!

■お申し込み方法■
以下の方法で必ず事前にお申し込み下さい。
定員に達し次第、受付を終了いたします。

*希望参加時間を必ずご指定下さい。
・FAX 076-239-4885
・メール 下記コンタクトホームよりお申し込み下さい。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 7月6~7日の営業

    2. 本日21日明日22日営業時間に関して!

    3. 本日の営業時間に関しまして

    4. 3/16日 洗車教室終了!

    5. EKOI70 Red laser入荷

    6. Cyclists pray for JAPAN 始動!

    PAGE TOP