現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

補助輪を外そう!教室 5/8

自転車は友達!

子供達が生まれてからおよそ初めて出逢うであろう、自力での移動手段。それが自転車。
自転車から補助輪が外れると、その自由度と楽しさは何倍にも膨らんでいきます。
子供の頃、初めて補助輪が外れた日の事を、僅かながらに憶えています。
そのまま夢のツールへ・・・・
なんて大げさな事ではないのですが、カツリーズでは大切なお子様の補助輪を外すトレーニングをお手伝いしております。参加無料となっておりますので、お気軽に参加下さい。

◆本日5/8 7:30~9:30
場所:県立内灘自転車競技場内フィールド内
所要時間:レクチャー約30分 
用意する物:お子様の自転車 ヘルメット(少量貸し出し用もあります)
レクチャー費用:無料 
定員:各回5名まで(1人で行っておりますので、ご容赦)
*自転車競技場使用料がかかります。その費用は競技場に直接お支払い下さい。
*告知遅れまして申し訳ありません。アップするのを忘れてました。成

カツリーズでは、補助輪を外そう教室の受付を行っております。大会やレース等でお受けできない日もありますが、時間の許す限りご協力致します。
◆よくある質問
・ヘルメットはどうしても必要ですか・・・
どうしても必要です。貸し出し用も3ヶありますが、今後の事を考えご用意下さい。カツリーズでも販売しておりますが、DEPO等の大きなお店が安いです。
・補助輪は、外しておきますか・・・
あらかじめ、補助輪とペダルを外しておいて下さい。限られた時間を有効かつ円滑に行いたいので、ご協力下さい。取り外すための工具は無料にてお貸し出ししております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 本日臨時え~い~ぎょ~

    2. 江戸のO様よりお写真頂きました。

    3. 本日13時よりの営業となります。

    4. LOVE金沢ジャージ募集開始! 4/20締切り

    5. ナショナーレ・イターリア 予約最終日…

    6. COLNAGO CAR 制作

    コメント

    • トラックバックは利用できません。

    • コメント (2)

      • 福井の福井
      • 2010年 5月 10日 12:22pm

      福井県の福井です。
      土曜日はお忙しい中、本当にありがとうございました。おかげで昨日は、僅かな時間でしたが、親子でサイクリングを楽しむ事ができました。お客でも無い私共に親切に教えて頂き、本当に感謝です。今度はお礼と買い物をかね、娘さんが好きだと言ってらした、はぶたい餅お土産にお伺いします。
      初カツリーズです!
      「オリンピック選手を育てたおじちゃんが、教えてあげるんだから、今日は絶対に乗れるようになるよ!」
      この一言が、子供のスイッチを入れてくれました。
      カツリさん、最高です!

      • katsuri
      • 2010年 5月 10日 5:39pm

      福井さん
      ↑のお言葉とお気持ちだけで充分です。もともと何処で買われた物でも同じ自転車ってスタンスなんで、おきになされずに・・・
      6月にサイクルフェスタを企画しております。
      子供達に無料で自転車を楽しんでもらう予定です。
      是非に参加下さい。

    PAGE TOP