現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

やっぱりIDOL

                
戦闘的なコルナゴは、リタイヤした今、かっこいいけど本気で欲しいと思わない。
デザイナーな僕の目から、ピナレロの行き過ぎたデザインには、ついて行けない。魅力無し

やっぱりIDOL・・・・そんな写真を撮ってくれたのは、モトカノ(嘘)です。

花屋の彼女が撮る写真は、競技の・・・機材の視点から離れていて・・・・

花のように撮ってくれる。

プロやね

関連記事

  1. TWENTY

  2. 2010kids スクール無事終了しました!

  3. ◆筧56の初・中級ヒルクライム教室in宝達山 9/15

北京への戦い

  • 久し鰤のタイヤ交換

  • 4月の目玉 OUTWET 予告

  • コメント

    • トラックバックは利用できません。

    • コメント (4)

      • Kino
      • 2008年 7月 26日 5:17pm

      元カノ ナリちゃんとカツリーズをベタ誉め・・・(笑)

      確かに自分では撮らないアングルですね 普通この位置から写真を撮ると
      自転車が美しくないんですよね  でもこれは良い雰囲気が出てます

      自分の古い自転車  先日、昔良くやった
      28穴リム+36穴ハブのホイールをひさし振りに組みました
      なんか懐かしい思い出です ミクシィの日記にしていますので
      またお時間が有れば 覗いて下さい。

      • maarunchu
      • 2008年 8月 02日 10:14pm

      あのね。元カノってどーゆーことかしら。笑
      確かにナリちゃんのことは褒めちぎったけどね。

      おかげでなんだかココのページから
      アタシのブログにかっ飛んで来てくれるヒト
      めっサいるんですけど。。

      アリガト^^

      アタシが撮ると自転車もアートなので。笑
      商品撮影ではないので
      想像力働かせてくださいまし。

      カツリーズにある自転車の色はホントきれいで
      ニコンが喜んじゃいます。
      また撮らせてね。

      • katsuri
      • 2008年 8月 06日 3:03pm

      コナヤで、まってるぜ!今度、みんなで飲酒しましょう

      • maarunchu
      • 2008年 8月 06日 10:35pm

      ちなみにコナヤではなく
      粉 なんで。そこんとこよろしく。

    PAGE TOP