BLOG

KINGからの電話

*日本早起き会副会長のKING三浦しからは、唐突に電話がかかってくる。
*日本早起き会は、内灘在住のレースメカニシャンが、勝手に作った会。勝手に作ったので、会長は勿論自分だったが、今年のツールド熊野で、GIANT内山(本人は小柄)に先をこされてしまい、現会長は内山君*
かなりの確立で、直前の遠征国の言葉で始まる。ちなみに今回は世界戦で訪れたイタリアを引きずっていたようで、ぼんじょるの・・・come sta~

で会話の内容は、現在の競技力、そしてこれからの競技力。このへんはジャブ
続いて、世界の機材  そろそろボディー
で、本題のデザインのお話
で、今回は「日本で世界一のタイヤを作るプロジェクト」 ノックアウト
競輪タイヤの応用で、ほとんどできちゃっているようだ。

かっこいいロゴマークが必要やろ~・・・とKING
ですね~・・どうやら出番のようです。
がんばろう日本

がんばろう おれ

関連記事

  1. 広瀬からの電話 唐見からの電話

  2. 旭スポーク製作所謹製スポークカッター

  3. Café du Cycliste入荷

  4. カツリーズ非公認キャラクター「Bernard」

  5. 愛しのアボセット

  6. Cyclo Wired と 銀輪の風

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Kino
    • 2008年 11月 14日 10:00am

    ノックアウトの競輪タイヤの応用
    と言う事はシームレス? これ、興味あります

    それよりカツリさんのデザインが楽しみです。

    • katsuri
    • 2008年 11月 14日 2:02pm

    なんか、めちゃくちゃしなやからしいです。

PAGE TOP