BLOG

5/14 初心者教室 開催します。

5月14日に予約が入りましたので、開催致します。
あと3名程度でしたら、参加可能ですよ~

例えばスキーの初心者教室では、リフトに乗る前平らの場所で、スキーの履き方から学びますが、自転車でもそういった最初歩の教室が必要だと考えています。
カツリーズでは初心者及び、サイクリンググループのリーダーを対象とした教室をご予約頂ければ、いつでも開催致します。
日本体育協会公認自転車コーチの資格を持つ僕が、シューズの履き方やヘルメットの被り方も含めて教えますので、この機会に受講下さい。

◆講習内容(自分の自転車を使用します。)
・自転車の取り扱い方レクチャー
・サイクリング中のルール
・準備体操
・サイクリング出発前の安全点検
・河北潟干拓地サイクリングに出発
ポジションのチェックを行いながら、実践でサイクリングを体験していただきます。
・ホリ牧場夢ミルク館で休憩 (飲食代は実費ご負担下さい)
・内灘名物「れんこ坂」登坂に挑戦
・ゴール後解散

◆集合場所 内灘町自転車競技場横 公園側駐車場
◆時間 9:30レクチャー開始 12:00頃解散(2.5h)
◆持ち物
サイクリングに適した服装と自転車及びヘルメット(ジャージにズックでOK!)
◆参加費用 1,000円 *参加料は、Cyclists pray for JAPAN を通して、被災地に募金させて頂きます。
◆定員 1回5名程度
◆お願い◆
本スクールにおきまして、特に保険等はご用意しておりません。万一の事故等に関しましては、一切の責任を負いかねますことをご了承いただき、ご予約ご参加をお願いします。

人数に制限が御座いますので、必ず下記コンタクトホームよりお申し込み下さい。
また、お申し込み頂いた時点で、事故に関する免責に同意いただいたものとさせて頂きます。
ご注文・お問い合わせより、「★イベント申し込み」をお選び下さい。
詳しい内容はコチラ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 油カタブラ~

    2. ◆災害情報リンク! みんなでTeamJAPAN

    3. 09TOJな人たち

    4. NOTO4 明日の為の其の三 ギヤチェンジ

    5. カツリーズのフルオーバーホール

    6. 夏休み中の成田塾に関して(重要)

    PAGE TOP