Loading

BLOG

合宿 珠洲往復300kmの旅 Vol.2 9/24~25

珠洲まで1泊2日の合宿です。
宿泊は農家民宿 ひろ吉の予定ですが、人数に制限(MAX12名)がありますので、多人数の場合は他を手配致します。
宿に関しましては、参加人数確定後ご案内致します。
◆初心者教室も行います!
今回は、長距離を走るための術も伝授しますよ~

写真写真写真
*写真は前回宿泊の「農家民宿ひろ吉」 他の写真はコチラ~
前回は能登の海の幸は勿論のこと、手作りの石釜で焼きたてのPizza!

カツリーズな人でなくても、自転車が好きな方なら誰でも歓迎です!
勿論メカニックサポートは私、内灘の自転車愛好家であります、叔父ちゃんが担当しますので安心。
本気走りグループと、のんびりグループの2チーム編成なので、初心者も安心です。
走れるだけ走って、あとは自動車でサポートに!
これだったら気軽でしょ?

ランチはお寿司でしょ・・・普通!

 

◆期日
2011年9月24日(土)~25日(日) 6:00集合

◆集合場所
内灘町宮坂 自転車競技場横 公園内駐車場

◆目的地
石川県珠洲市三崎町雲津ト-39-1 「農家民宿ひろ吉」・距離 片道150km(往復300km)(予定)
・往路のランチは、穴水にてお寿司を予定しております!
・復路は現在検討中・・・

◆参加資格 20名程度
・目の色変えて、命がけで走る人以外!気軽にのんびり走る人中心です!
・途中でリタイアOKです。
・最初からのリタイアもOKですが、1時間位は乗りましょう~~(なるべく)

◆サポート
・サポートカー2台
自動車2台体制を準備中です。一台は先行部隊に随行。もう一台は最後尾(NIPPOルノー)。各車両に飲み物と捕食を用意致します。
また、走行中の修理費用に関しましては、交換パーツ代金のみで結構です。工賃はサービスさせて頂きます。
・サポート自転車1台
米君が、工具を背負って走っておりますので、こきつかってください・・・

◆参加費用
1泊2食 往路ランチ 捕食 ドリンク付き サポート込み 15,000~20,000円 (宿によりかわります)
*オープン会計、完全割り勘ですが、サポートカーをお願いする方には寸志お願いします。
・往路ランチは穴水駅近くの幸寿司にて、にぎりランチです!(飲み物は個人会計)
*サポートカーを出して頂く方は、別途ガソリン代金+αを返金致します・・・
*宴会ドリンクは・・・俺のおごり・・・なんか持参頂けると助かります!
正確な費用は、宿確定後ご連絡差し上げます。

◆お申し込み期日
9月10日
*前回ドタキャンがありまして、宿にご迷惑をお掛け致しました。そこで今回はお申し込み金5,000円を期日までにお願い致します。
◆雨天時
強行します。槍が降ったら諦めますが・・・

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    GoodMorning Winter 予約 9/8(木)まで!

    自転車教室 明日のためのソノ2 定員に達しました

    関連記事

    1. Kids成田塾Vol,2を終えて・・・

      2010.05.23
    2. 今年初の初心者教室

      2012.02.22
    3. 僕が洋介君を好きなわけ

      2010.12.04
    4. マルティニカラーのヘルメット!

      2011.06.17
    5. ツールド北海道2009 

      2009.09.15
    6. ご結婚おめでとうございます

      2008.11.21

    コメント

    • トラックバックは利用できません。

    • コメント (2)

      • トリプル小僧
      • 2011年 9月 24日

      リアにバッグを付け、白いエアロヘルメットを被っていた者です。
      今日はトレインにただ乗りさせてもらってありがとうございました。
      その後、無事に見附島まで行く事ができました。
      6時10分に家を出て、家に着いたのが19時、
      走行距離260km・走行時間10時間7分・獲得標高1929mのツーリングでした。
      パワータップを付けて走っているのですが、単独200wぐらいで走っていたのですが、
      トレインに乗ると2/3ぐらいの出力で同じ速度を維持できるのでかなり楽でした。
      ただ、能登はアップダウンが結構あるので、ちょっとした上りでも自転車が重くて
      (バッグの中身が重い)のでついて行くのがやっとでした。
      休憩ポイントで上りで300w出たと言いましたが、
      家に帰ってガーミンのログを見ていたらやはり300w出てました。
      (300wのパワー値になると無酸素領域になるので、長続きしません。
      上りが短いのでそのパワーでなんとか集団について行けました。)
      またツーリング時やトレーニング時に会ったらヨロシクです。
      夕霧峠で上りの練習を単独でしています。でもそんなに速くはないですよ。50分切りが目標です。

      • katsuri
      • 2011年 9月 26日

      お疲れ様でした。エアロヘルメットはあつかろ~

    PAGE TOP