【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

あの猫は今・・・

春にblogで書いた、猫 命名 梅の近況

注文メールの最後とかに「どうしてますか・・・・」なんてメールをいただきます。

結構おてんばで、一通りの悪さをしまして、トイレもなかなか覚えてくれずに手をやかせてくれます。
家族旅行も、梅の事を考えて、今年は中止。

そんな僕達の気持ちを知っているのかどうなのか・・・・
とりあえず日中は、ごらんの感じで健やかに黄昏てます。

関連記事

  1. 全日本を終えて

  2. 普段着のアンダーもQ36,5

  3. お蕎麦リング1 あい物 4/22(金)

  4. TEAM NIPPO 2010

  5. NAKAGAWAに・・・

  6. 2013。゚+.謹賀新年゚

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 私はスッポンのその後も気になってます…

    • katsuri
    • 2008年 12月 03日 11:23am

    すっぽんは、食べた。骨だけ残った。
    頭蓋骨は、えぐかったね~

    って、あれから一年です。
    また時期がきました。

PAGE TOP