BLOG

ヘルメットをカラーオーダーしようかと・・・

イタリア製のヘルメットLAS!日本へ最初に持ち込んだのは、内灘町の小さな自転車店でした。
その後大手商社へと代理店の権利は移りましたが、今でも縁があり、大切にしているブランドです。
2012年より小ロッドでのカラーオーダーを開始するっていう連絡が入り、早速オーダーする事を決意しました。
デザインのコンセプトは、「Goodmorningウエアー」どの色ともコーディネートが可能である事!
そして、現在市場に売ってないカラーで有ること・・・・
写真の3バリエーションまで絞り込んだのですが、最後の最後は皆さんにご意見頂ければと思います!
◆画像の説明
一番左の「オーダーベース」がLAS社で注文可能なカラーです。
アレンジは、入荷後カツリーズで独自のアレンジを加えたイメージです。
アレンジ1は、他のどんなユニホームにも似合うように、トリコロールだけを上品に配置。
アレンジ2は、よりGoodmorningウエアーにマッチングするようにアレンジしてみました。
Goodmorningウエアーのユーザーの方は、自分のウエアーに合わせるならコレ!
そうで無い方は、自分の好みでご意見頂ければと思います。

関連記事

  1. ボトルをご紹介しました!

  2. COLNAGO CAR 制作

  3. 上村愛子さん

  4. お名前シール製作のお知らせ!

  5. 世界チャンピオンのNEWPROJECT

  6. 加賀丸芋の最後・・・

PAGE TOP