【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

ヘルメットをカラーオーダーしようかと・・・

イタリア製のヘルメットLAS!日本へ最初に持ち込んだのは、内灘町の小さな自転車店でした。
その後大手商社へと代理店の権利は移りましたが、今でも縁があり、大切にしているブランドです。
2012年より小ロッドでのカラーオーダーを開始するっていう連絡が入り、早速オーダーする事を決意しました。
デザインのコンセプトは、「Goodmorningウエアー」どの色ともコーディネートが可能である事!
そして、現在市場に売ってないカラーで有ること・・・・
写真の3バリエーションまで絞り込んだのですが、最後の最後は皆さんにご意見頂ければと思います!
◆画像の説明
一番左の「オーダーベース」がLAS社で注文可能なカラーです。
アレンジは、入荷後カツリーズで独自のアレンジを加えたイメージです。
アレンジ1は、他のどんなユニホームにも似合うように、トリコロールだけを上品に配置。
アレンジ2は、よりGoodmorningウエアーにマッチングするようにアレンジしてみました。
Goodmorningウエアーのユーザーの方は、自分のウエアーに合わせるならコレ!
そうで無い方は、自分の好みでご意見頂ければと思います。

関連記事

  1. NIPPO合宿8日目

  2. 中華ソバ

  3. 塩谷瞬と金澤を語る夕べ7/30

  4. 江戸のO様よりお写真頂きました。

  5. パンク修理教室終了

  6. VLAAMSのNEWデザイン

PAGE TOP