現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

東京トウキョウTOKYO

おら東京さ行くだ

東京で今最も注目のお店として話題になっているシクロNEROさんからオリジナルブランドのデザイン依頼を頂き、昨日入稿させてもらった。
お題は「東京」&「クラシック」・・・そして、成田に任せるよ~
電話で5分ほどのヒヤリング。
頭の中にはデザインのアウトラインが出来上がっていた。

東京・・・TOKYO
今ではテレビやネット・・・実際に移動しても数時間の旅で、随分と近くなった東京。
僕が10代の頃、東京に行くと言えば、人生の一大イベントだった。
大阪で生まれた男やさかい・・・東京・・・やっぱり苦手だ。
そして今を持ってまだ「東京には負けたくない」なんて田舎もん根性がしっかりと根付いている。
そんな僕がデザインした東京は、TOKYOであり東京タワーだった。
もしNEROがフランスにあったなら、エッフェル塔になっていた。
つまりそれが僕(地方)から見た東京であり、もっと言うなら日本のランドマークなのだ。

その思いはスカイツリーが出来た今でも変わらない。
今後変わらないかと言われたら微妙だけど、今のところ変わらない。
僕は内灘の海の横で、チ~としているけど、デザインだけは東京へと旅立っていった。

おらTOKYOさ行くだ

CYCLONERO?
東京にて僕の同級生でかつてのライバル黒木君が経営するお店。
クラシック車を得意とし、レストアなんかも手がけている。
同級生が経営するお店だけに、同級生が集まるお店・・・従業員まで同級生だったりします。
◆CYCLONEROのサイト

関連記事

  1. T氏のTIME 続報

  2. 本日12時より営業致します

  3. バラクーダ 順次入荷中~

  4. 3/29(土)初心者教室開催 定員で…

  5. ヘルメットをカラーオーダーしようかと・・・

  6. 看板屋さんの自転車レストア日誌4

PAGE TOP