現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ホイールバランスシステム 48300

画期的な製品のリリースです! その名も「タクリーノ ホイールバランスシステム」
自転車でもホイールバランスを取れば、走行抵抗も少なくなりコーナーリングなどのコントロール性能も向上するのは既にみなさん衆知の事実ですね。そんなホイールバランスを比較的簡易に、そしてかなり正確に調整できるシステムキットが発売されました。

「バランスクリエイター」と呼ばれるゼロ抵抗ベアリングを内蔵した測定器具が注目もの! 従来簡易的に振れ取り台で車輪の重量の乱れの目安をつけてバランスを取っていたことに比べると超越的な正確さでそれが確認できます。
また「バランスクリエイター」はコンパクトに分解可能でレース場やイベント場にも持ち運びが便利です。ホイールバランスは走っているうちに狂ってくることや、タイヤやチューブを交換するたびに調整しなおす必要を考えると、携帯できる事が大事なんですね。

取り扱いに関しての動画はコチラ~

◆タクリーノ ホイールバランスシステム 48300 送料サービス
*代引別途300円(現金)
セット内容:バランサーキット一式(専用ケース付き) 調整用ウエイトシート 黒5枚 銀5枚

◆専用バランスウエイト 682 12g×2枚入り
カラー:ブラック シルバー(本体と一緒に注文される事をお勧めします)

結構良いお値段ですが、精度を求める計測器はそれなりにコストがかかっています。
カツリーズでも店頭にてバランスサービスを開始しますが、チューブやタイヤを交換する度に調整が必要になります。
なので個人での購入が理想的な商品ですが、クラブやサークルで一つ購入されては如何でしょうか?
店頭にて購入のお客様には無料にて使用に関するレクチャーを行いますので、バランスを取りたいホイールをご持参下さい。
*ご持参頂くホイールは、必ずタイヤ・チューブ・マグネットに関し、使用時と同じ状態でお願いします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 錆に負けない ヴィプロス マリンルブリカント

超低抵抗型オイル ヴィプロス ムオン 

  • Silcaよ永遠に

  • Campagnolo UT-CN300 ¥31000

  • Feedback A-Frame Portable Event Stand

  • UNICOツールのご案内