現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

10/4宝達山ヒルクライム本日締め切り

地元サイクルリストから、人気の宝達山
その宝達山を舞台に繰り広げられる、ヒルクライム大会(10/4開催)の申し込み締め切り日となりました。
参加申し込みは、所定の郵便振込用紙を使用してとなります。
カツリーズや、最寄りのスポーツサイクルショップ店頭にて申込書を用意しておりますので、是非ご参加下さい。

因みに毎年景品や参加賞が良いと評判の大会ですが、今年は大会ロゴを使用した特性スポーツポーチをはじめに、地元特産品等をご用意しております。

更に、上位35名+女子チャンピオンには、僕がデザインしたファイナリストTシャツを用意しました。11988203_891868917560126_7840695963070542488_n
シャツそのものも、上質な物で長く思いでに残る物として製作しました。

でも・・・ファイナルの残った人だけのスペシャルなんですよ~
逆に書けば、ファイナルに残らないと、貰えない・・・

「僕・・・貰えないんだ~」

ご安心下さい。 今回は、おみやげ用バージョンも製作しました。
Tシャツ宝達
ファイナリストに失礼が無いように、色とデザインを一部変更してのご用意です。
枚数は各色2~3枚程度の少量製作となりますので、ゲットしたい方は、当日宝達山頂のカツリーズメカニックブースにお越しください。

関連記事

  1. バレタデ~

  2. 「目指せ完走NOTO4完走教室」4月22日開催

  3. GUERCIOTTI  LEMBEEK Disc 

本日臨時休業

  • メーカー完成車が組上がるまで

  • 本日臨時休業です!