現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

SAS ニューヨーク生まれのサイクルジャージ

◆Search and State S1-A Riding Jersey 20,520
IMG_0576

“Seach and State”は2012年、ニューヨークでアパレル関連の仕事に携わっていた二人のサイクリストが出会いスタートしたサイクルウェアブランドです。カテゴリーにとらわれることなく自転車を楽しみ、ライフスタイルの一部としいた彼らはそこから感じたインスピレーションをサイクルウェアとしてカタチにしているのです。それらは選びぬかれた高品質な素材を用い、彼らが信頼する人間性と技術をもった職人によってニューヨークのファクトリーで製造されています。自らが製造者と関わる事で理想とするプロダクトがよりシンプルな道のりで完成するのです。そうして完成した”Search and State”のプロダクトはどこかユニークでファッショナブル、なにより実用的です。そしてカテゴリーや人種を問わず全てのサイクリストに向けて発信されているのです。

IMG_0575 IMG_0578

IMG_0577

◆グリーン

IMG_0582
◆ブラック
IMG_0580 IMG_0583
S1-A Riding Jersey “は厳選された通気性、速乾性、吸湿性の高い生地を使用した、シンプルで美しいサイクルジャージです。
少しゆとりのシルエットは過酷なロードライドからファンライドまでシチュエーションを選ばず多くのサイクリストに好まれるスタイルです。
また、そのシンプルなルックスでは気付きにくい高いデザイン性をもっており、耐久性の高いriri社のフロントジップ、ジップを占めた際持ち手が首元に当たらない処理、襟裏には縫い合わせ部分で起きる不快な擦れを予防するためのバインディングなど、細かな配慮がこのジャージの特徴でもあります。
一見、単色カラーに見える生地は2色の糸を使い凹凸をつけて編まれているので大量に汗かいた際の不快さを軽減してくれます。
IMG_0579

78804634_o378804634_o1
78804634_o278804634

名称未設定-1

◆Search and State S1-A Riding Jersey 20,520
送料500円 代引き別途400円
*お振込みの場合、送料をサービスさせて頂きます。
少量入荷となっております。
グリーン:L XL
ブラック:S M
グレー:S L XL
ホワイト:XS S L XL

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 全日本U17

  2. フォンドリエストTF-3 旧モデル 間もなく入荷

  3. OUTWET 冬用アンダー 少量入荷!

  4. 本日もスタート!

  5. MUUR LASERプロトタイプ製作中

  6. 2/21(火)営業時間変更のお知らせ

PAGE TOP